2016年10月10日月曜日

オーケストラ&The FUJINKAI、中野区にぎわいフェスタに呼ばれました!

ここは、中野区四季の森公園。教会から歩いて20分。


左下の赤いところが、フェスタ会場です。
 
ここで行われた「にぎわいフェスタ」に

風のひびきフィルとThe FUJINKAI

が出演しました。出番は午後3時40分から4時。

20分間、4曲演奏しました。


オーケストラ


The FUJINKAI、総勢約30名。


「よろこびの歌」「わが神イエスと共に」

「花色」「大きな愛」の4曲を演奏しました。


舞台の前のベンチで聞き入る人々。


どのくらいの人がいたかは数え切れませんでしたが、

おそらく千名程の人々が会場に来ていました。


近くで聞く人、遠くで聞いている人々、

この日、多くの人々に賛美を届けることができました。








0 件のコメント:

コメントを投稿