2016年11月4日金曜日

新橋へ行ってきた!

ハ~~ッ!!チカレタヨ~~~!!!

今日は、新しく始める仕事のために、新橋へ行ってきました!



ビルに押しつぶされそうなJR新橋駅前。

ここにいるだけで、頭くらくらしてくる。自宅を6時40分に出てバスに乗り電車の駅まで。

電車池袋まで行き、山手線に乗り換え、新橋へ。着いたのは8時45分。

何と2時間がかりでした!新橋のリクルートビルの2階で仕事の説明会。

説明会では、テストまであって終わって登録して、午後1時にやっと終わり。

ここから家へ向かい午後3時40分、やっと家にたどり着きました。



ハ~~ッ!大変な一日でしたよ。もうこんな所二度と来たくないと思いました。

確かにもうここまで来ることはありません。登録さえ済ませれば、後は仕事を

紹介してもらえることになっています。11月から、新しい仕事(アルバイト)をします。

内容はまだ内緒。神様により頼むのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿