2017年1月31日火曜日

グラちゃん、朝のお散歩

最近、寒くてグラちゃんのお散歩、出ていませんでした。

今朝は、ゴミ捨てに行ったら、グラちゃんが散歩かと思ってのでしょう、

ついて来ました。しょうがないので、「散歩行くとしますか。」

グラちゃん、さっそうと付いて来る。



近くの公園へ行きました。



今朝は、ポカポカ陽気の気持ちのいい天気です。公園から見上げる空、真っ青で美しい!



日差しを浴びて、グラちゃん気持ちよさそう。



いつもはここで草を食むのですが、今朝の児童公園、きれいさっぱり除草してありました。



久しぶりのお散歩、来れて良かったね。私も、とっても気持ちよかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿