2017年3月20日月曜日

かた焼きそばー婦人会

昨日の婦人会のごちそうは、かた焼きそばと、ぶどうのシャーベット。



シェフ佐田の抜群の腕前で美味しい美味しいメニューの出来上がり!



皿うどんなら、長崎でちょくちょく食べていましたが、「かた焼きそば」なるものがあるとは

知りもしなかった。これが美味しいの何のって!

焼きそばめん、硬すぎることもなく、サクサクとした感触が何とも言えません。

デザートに、ブドウのシャーベット。甘さ控えめで、何とも言えない美味しさ!

あんまりおいしかったので、図々しく3人前食べてしまいました。

ごちそうの後は、コーラスの練習。

今回は、「世界の終わり」の3部コーラスを練習しました。

今年も、婦人会は賛美隊としてオーケストラと共に出て行きます。

婦人パワーはすごいですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿