2017年7月22日土曜日

7月22日、誕生日!

今日は、記念すべき誕生日!
誰の!
帆奏(はな)ちゃんと私の誕生日なのです。
帆奏ちゃん、1歳になりました!めでたい!めでたい!


これは、1歳になるちょっと前の写真です。
来週、長野県白馬にキャンプで行きますが、その時間に合えば1歳の
記念写真もらえるかな?楽しみです。
ちなみに私は、今日64歳になってしまいました。
特にめでたくはないけれど、今日まで神様に守られ、日々祝福を受け、
こうして元気で誕生日を迎えられたこと、神様に感謝します!



来年の誕生日には、私と帆奏ちゃん、お互いに「誕生日おめでとう!」
と言えるようになるでしょう。来年は、帆奏ちゃんに電話してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿