2017年8月1日火曜日

2017年 in Hakuba Ⅰ

先週25日から28日まで行われた白馬キャンプに行って来ました。

今年は、珍しく教会から出るバスで行きました。25日朝9時半出発。

バスは車酔いしやすいのでちょっと不安でしたが、全く酔うことなく最後まで守られまし

た!行きの昼食タイム、「おぎのや」で食べたそうめん定食、美味しかった!



到着!20数回目?もう数え切れなくなりました。キャンプ第一回目から、

夏冬欠かすことなく参加して来ました。これって、すごい神様の恵みですねぇ。



オーケストラは、合計5回集会で奉仕しました。



東京アンテオケ教会オーケストラ、九州オーケストラ、四日市教会オーケストラの

合同奉仕、総勢約30数名。来年はもっと増えること間違いありません。

最期の閉会聖会では、前日までのオーケストラセミナー参加者も加えて、38名による

演奏でした。昨年もオーケストラは演奏しましたが、今年の方が、臨在Upしてたと思いま

す。主を褒めます!

0 件のコメント:

コメントを投稿