2017年8月1日火曜日

2017 in Hakuba 帆奏(はな)ちゃんと遊んだ!

27日、白馬本キャンプの2日目は、大町市民会館で賛美大会が行われました。

千葉の娘一家もこの日だけ参加しました。1歳の誕生日を迎えたばかりのはなちゃん

に会うことができて、この上ない喜びでした!



こんな可愛い子、いない!私にそっくりだとよく言われますが、とんでもない。

私の小さい頃、こんなに可愛くはなかった。バーバの欲目?



はなちゃんに関しては、主観と客観の区別がつきません。(笑)

 

最初はずっとお母さんに抱っこでしたが、慣れて来ると、おもちゃで楽しそうに

遊ぶはなちゃん。




この母子室で頌子ちゃんの子供とご対面。はなちゃん、相手よりもキリンの

ぬいぐるみが興味深々のよう。



白馬ではなちゃんに会えて、本当に幸せでした!



初めて三世代のツーショット。



白馬キャンプが終って、娘一家は、もう一泊他の地域を旅して、帰り道の

土曜日、私の家に寄ってくれました。

自宅近くの児童公園へ行きました。






いよいよ、はなちゃん、千葉へ帰ります。ああ、もっと一緒にいたかったなぁ。



はなちゃん、今度は私が近じか千葉まで、はなちゃんに会いに行くからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿