2017年8月30日水曜日

夏休み!!!

ハレルヤ!やっと夏休みゲットできました!
今週、月曜日は仕事でしたが、火~金の4日間、すべての奉仕・仕事から
解放され、実質の夏休みをゲットしました。
ああ!嬉しい!
昨日は、美容院へ行って、カットして来ました。

 (自撮りはへたくそ。)

今日は、千葉へ行きます。帆奏(はな)ちゃんに会いに。
そう言えば、千葉に行くのも1年1か月ぶり。
先月白馬で会ったから、久しぶりでもないんだけどね。
私も、9月になったら、またバタバタと忙しくなりそうなので、
今行かなくっちゃ、と思い立ちました。
今から行って来ま~す。
帆奏ちゃん、待っててね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿