2018年1月3日水曜日

すっかり元気になりました!


ご報告遅れてしまい、申し訳ありませんでした。12月22日、都内の大学病院で

胆石の手術を受け、無事手術は大成功、術後の回復も順調で、24日に退院しました。

今日は、退院して10日になりますが、すっかり元気になりました。

多くの人々にお祈りしていただいたおかげだと思っています。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. お元気になられて 良かったです。復帰されるのを ここを待ちしておりました
    。冷えると切ったところが痛むので ご無理されませんように・・
    感謝いたします   祈り猫

    返信削除
  2. 祈り猫さん、ありがとうございます!
    ブログにコメント全くなかったので、嬉しくてたまりません。
    2月、長崎で会いましょう。

    返信削除