2018年1月27日土曜日

大雪!

月曜日に降った大雪、すごかったですね。

火曜日に取った我が家の駐車場の雪です。



駐車場横のフェンスにまで雪がピタッと付いています。



主人も娘も、この日は歩いて出勤しました。二人とも、会社まで歩いて

1時間半。ご苦労様でした。

我が家のグラちゃん、ひたすら寝るしきゃない。



大雪から5日経ちましたが、まだ駐車場の地面は雪で覆われて見えません。

グラちゃん、外に出ようがなく、食っちゃ寝、食っちゃ寝の1週間でした。

猫ってスゴイ。よくもこんなに寝ていられるものです。

「いいなぁ」と思いつつも、とてもまねできるものではありませんね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿