2018年1月3日水曜日

愛しいはなちゃん、会いに行って来ました。

昨日、1月2日、千葉に住む娘の家に行って来ました。

家族4人全員車に乗り、行き帰り約7時間かかりました。

通常はそんなにかかりませんが、何せお正月最も車が込み合う日

だったようです。運転は行きも帰りも夫が頑張ってくれました。



家を出たのが朝の9時。千葉の娘の家に着いたのは12時半頃だったと思います。



はなちゃんを抱っこして、娘が近くまで迎えに出てくれていました。

近くまで来て、家がわからずウロウロしていたので、助かりました。

今回は、娘の新居購入・移転のお祝いと、私の全快祝いを兼ねて

やって来ました。築4年の中古住宅ですが、新築同然のピカピカの

新居、立派なものでした。娘は働きに出ることもなく、専業主婦で

子育てに専念出来て、しかも家まで購入できるとは何と幸せなんでしょう!

いい人と巡り合えて、こんなにも幸せになって、親として嬉しい限りです。



夫にお年玉をもらって大喜びのはなちゃんです。

1歳5か月。もうお年玉が理解できるようになったんですね。

中身を取り出して、にっこり嬉しそうでした。

着いたのが丁度昼ご飯時だったので、みんなで食事に出ました。

千葉県市原市の最も大きなショッピングモール、駐車場も広大。

レストランも色々ある中で、バイキングの店に入りました。

術後で少食の毎日でしたが、ここでは無節操にもありとあらゆる

食事取り放題で食べてしまいました。苦しくなる程食べて、

「やばい!」と思いましたが、本当に回復したんですね、

あれ程食べても、大丈夫でした!

レストランではなちゃん、娘の携帯をいじって大はしゃぎ。













食べることより、携帯に夢中。

食事から帰って、はなちゃんとの一時、ここでも

携帯を離さず、楽しそうに遊んでいました。

娘の携帯、余程面白いアプリでもあったんでしょうかね。

見てるだけで、私まで楽しくなりました。はなちゃん、可愛すぎ!
















0 件のコメント:

コメントを投稿