2018年2月8日木曜日

長崎で一泊

殉教聖会を終えて、予約していた宿泊所に到着。

1泊3000円!とてもホテルとは言えない、民宿みたいなところ。



2階に上がって、4つほど扉があり、一番端の部屋でした。

4畳半、バス・トイレは部屋の外。



一泊下宿みたいな感じでしたね。

2階から外の階段を上ると、屋上があり、結構な眺めでした。



ちゃんと朝ご飯もいただきました。ただし、キッチンで自分で料理したもの。

キッチンにある色んな食料、冷蔵庫の中にあるものなど、自由に料理して

食べられます。こんな所初めてでした。でも、なかなか面白い。

楽しかったですよ。来年もまたここに泊まろうと思います。楽しかった!!

朝、長崎空港までリムジンバスで行きました。大村の実家には今回行かない

つもりでしたが、空港で時間があったので電話しました。

そしたら、直ぐに甥のお嫁さんが空港へ迎えに来てくれて、実家で

美味しい昼食までいただきました。

帰りの飛行機。大村湾を眺めつつ、、、



さようなら、長崎。さようなら大村、私のふるさと。

ありがとう、また来年来るからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿